So-net無料ブログ作成

candle bath night [shopping]


ふらっと立ち寄った雑貨屋でみつけたキャンドル、買っちゃった。
「シトラス」「オレンジ」「森林」の3つの香りで、バスタブに浮かべ
リラックスしましょー、というもの♪

1860559_small.jpg 1860562_medium.jpg

摩亜によると「夏至の日・20~22時の2時間、いっせいに電気を
消しましょ」というキャンドルナイトの呼びかけがあるとのこと。
だけど、私には
2時間も電気を使わないことは至難です。
そこで pica 家は、できることをちょこっとだけでも ECO しようと
キャンドル・バス・ナイト(勝手に命名)にしました。

シャンプーや洗顔は電気をつけたままだけど、最後にのんびりと
バスタブにカラダをゆだねている時間は電気をオフにしました。

そこで、このキャンドルの登場。今夜はオレンジです。

1860574_medium.jpg

   1860575_medium.jpg

香りは顔を近づけないとわからないくらい、ほのか。
暗闇にゆらゆらと揺れる炎がロマンティックのよーな、なんとなく
せつないような、ひととき。
 
気づくと、ただひたすら炎を目で追って、何も考えていない自分が
そこにいました。

ちょっと、やみつきになりそう。
しばらく週末はキャンドル・バス・ナイトに決めました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。