So-net無料ブログ作成

世界選手権 [fan]


明日(ていうか今日)もシゴトなのに、世界フィギュアを観てしまいました。
だって、好きなんだもん。

去年は東京で開催だったから高熱を出しながら、ふらふらで観にいきましたが、
さすがにスウェーデンまでは行けないので、TVの前で観戦。

ジョニーくんは好き。バトルもかわいいよ。でもね、でもね、私が一番好きなのは

大輔なのよーーーっ!

演技中、ずっとドキドキしてました。ジャンプのときは両手を組んで祈ってました。
結果は残念だけど、日本男子が世界を狙えるところにいることは感慨深いです。
小塚くんもこの先が楽しみだし、大輔も来年に期待しよっと。 

それにしても、大輔の最高演技をここで観たかったなぁ。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
摩亜

またまたこんばんは☆
やっぱり観ていたわね(笑)
そういえば、昨年は高熱の中、大輔の為に見に行っていたっけね。
いつも思うけど、その根性には脱帽です。

ところで、前にも大輔がレギュレーション違反でポイント稼げなかった事、無かった?
アレ? 織田くんだったか?
by 摩亜 (2008-03-23 03:40) 

kei

こんばんは。

私もお邪魔しに来てみました!
私も去年、男子フリーは生観戦しました。

高橋大輔選手、残念でしたね。
私も今回彼の金メダルが見たかったです。

来シーズンまでお預けになっちゃったけど、
さらにパワーアップしたプログラムを見せてくれると思います。
引き続き応援しましょう!
by kei (2008-03-23 23:43) 

pica

摩亜さま

何度でも、こんばんは☆

もちろん!寝不足になろーが観ましたともっ!大輔LOVE!
去年…39度前後の発熱の中、ふらふらと4日間通ったっけ。
なつかしい(笑
シゴトだったら絶対に行かないね ← きっぱり。

織田くんよ。
by pica (2008-03-24 00:03) 

pica

kei さま

こんばんは☆

去年はランビエールのあのフリーの後に、あの大輔の演技!
もう涙モノでした…。

ホントに今年は残念です。
バトルにあれだけの演技をされては仕方ないですよね。
でも一番悔しいのは本人ですから、これを更なる力に変えて、
また新しい大輔に期待しましょう。

来シーズンも楽しみですねっ!
by pica (2008-03-24 00:15) 

kei

こんばんは。

去年はすごかったですよねー。
大ちゃんのストレートラインステップが始まるときの会場の地響きのような歓声。

思い出してしまいました。
by kei (2008-03-25 00:13) 

pica

kei さま

すごかったですっ!!
なにもかも素晴らしく…ランビエールのスコアを上回ったとき
友達と絶叫し、泣きました (///▽///)
風邪ひいてて熱があったけど、40度超えました、あの瞬間。

余談ですけど、優勝後のジュベールからサインをちゃっかり
もらっちゃいました。
by pica (2008-03-25 01:11) 

pica

yamagatn さま

いつも nice! を、ありがとうございます。
by pica (2008-10-28 01:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。