So-net無料ブログ作成
検索選択

夏のご挨拶 2013 [greeting]


P1140196.JPG

はろー(。◕ ◡ ◕。)ノ

気づくと、前回の更新からまた半年が過ぎてました ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A
お元気ですか。


ブログ更新が滞ってばかりで、一時は閉鎖も考えました。

「半年も開いたらもう戻れないでしょ?」と、ある人に言われました。
別の人には「たくさんの人が読んでくれてるのにモッタイナイよ」と、言われました。
どっちの言葉も正直、私にはピンとこなかったけど、再認識したことがあります。
誰かのために書いてるんじゃなくて(作家じゃあるまいしw)、自分が書きたいから
続けてたんだ、と。
もちろん、読んでくださるのはとーっても嬉しいけど~ (〃▽〃)

次の更新が三日後になるのか、また半年後なのか自分でもわからないけど(汗)、
ちまちま続けようと思った次第です。
で、そうとなったら、とにかく更新しよーかなってことで (* ̄艸 ̄)

日本中、天候がおかしくて体調管理も大変ですね。
ご自愛くださいませませ。


追記
久しぶりに開いたら、ソネが異常に重くてイライラなの (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


nice!(52)  コメント(45) 

ちょこっと遅れた、新年のご挨拶 [greeting]


simenawa-isu-h2.jpg

2013年のスタートはいかがでしたか?
私はの~んびり、ま~ったり、つまりはゴロゴロなお正月でした。


…ていうか。
皆さま、お久しぶりでーーす ヾ(; ̄ ̄ ̄ ▽ ̄ ̄ ̄;A

半年ぶりの更新となっちゃいました。
いあ~、時間ってヤツは思いのほか速く過ぎるものですね。
手術云々と書いたモノが最後だったから、心配してくださった方もいらして
申し訳ないのと同時に、嬉しくも思ったり。

とにもかくにも、私は毎日を楽しく元気に生きてまするーっ!


きっと今年も、相変わらず記事もゆるければ、更新もゆるゆるだと思うけど
どうぞよろしくお願いします。
とはいえ、もーすこしマジメに書こうと思ってます。


で、懲りずにブログのタイトル変更しました (*ノェノ)
「また?」と思われるかもしれないけど、そこは温かい目でお願いしますぅぅ。
結局、いままでのモノは私自身がなじめなかった (っω`-。)

ここのURL に【territory】とあるように、【うさぎの領分】はブログ開始時に
考えたタイトルのひとつだったけど気に入りすぎて不採用 ← 出し惜しみw
まあ、私はうさぎと言うよりコアラだし、コアラと言うより白クマだけど…さ。
これを出したからには、もう変えないはず (◕`ェ´◕)b


nice!(54)  コメント(31) 

ごあいさつー♪ [greeting]


2012b.jpg

2012年になっちゃいました。もう3日目デス。
なかなかブログ更新しないのに図々しいことは承知してますが(汗)
どーぞ引き続き、よしなに ( ̄▽ ̄人)[黒ハート]

みなさまにとって楽しい366日でありますよーに (。・`ω´・。)ゞ


nice!(60)  コメント(32) 

Eccomi qua ! [greeting]


P1000800.JPG

Eccomi qua  ( ただいま ) !

…って、いまさら読んでくれる人っているかな ( ̄ー ̄;
いあいあ、気をとりなおして。

新しいPCを買うまでお休みするつもりが、一度休んでみたら
キモチがぷつりと切れて、半年以上もサボっちゃいました。
お元気でしたか??

それにしても、ちょっと…いあ、かなり照れくさい (〃ノ ▽ノ)


長期休暇明けだし、復活がキリよく 201 記事目だったりするし、
気分も一新したいから、ブログの雰囲気とタイトルを変えました。


La vita felice (ラ ヴィータ フェリーチェ )


イタリア語で 「しあわせな生活、人生」 とか、そんな意味らしい。
響きが可愛いでしょ♪


雰囲気を変えても中身は変わらず、ゆるゆるで。
コメントやレスは、いままでに比べれば減るかもしれません。

もしよかったら、遊びにきてくださいね。


文末になりましたが。
皆さまにとって、しあせな 2011年 でありますよーに。


nice!(72)  コメント(47) 

ドキドキ [greeting]


P1050206.jpg

PCが壊れて早くも3週間が過ぎました。


みなさま、お元気ですかぁぁぁ?

私のこと、覚えてますかぁぁぁ?


久しぶりに書くので、なんだかドキドキです (〃▽〃)
あ、写真に深い意味はなくて私のお気に入りってことで。

結局、新しいPCを買っちゃいました。
修理代は馬鹿みたいに高いし、7年間も使ったから。
いままでの画像ソフトが新PCに対応していないんです。
だから、いままでの写真を使いまわし…。


ちょうどいま忙しいので、もう少しだけお休みしてから
ブログに復帰しますね。
なんとか6月のうちにはと… ( ̄▽ ̄;

どーか、どーか見捨てないでやってくださいませ!


「ひとり半旅」の3日目を書くはずだったけど、このたびの
PC崩壊とともに写真が消えたので前回で終了です。



みなさまのところへは駆け足のご訪問になります m(_ _)m
nice!(113)  コメント(61) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。